Re: ってゆーか・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HANA @ ppp2019.wbs.or.jp on 98/3/14 07:58:21

In Reply to: Re: ちょっとまったぁ!!

posted by クルーガー @ 210.175.52.67 on 98/3/14 02:44:54

> > 1日12時間は寝てる自分が恥ずかしいっす。
> > こんな極限まで堕落した大学生になんか絶対なっちゃいけません。
>
> 試験内容からしてIQテストみたいなやつで勉強のしようがないっす。だから僕も寝放題。ふう。当日は、左脳はうちに
> おいときます。右脳が僕を助けるのだ。んー、やる気10000倍!!

高校卒業したばかりで、2月から4月の20日までの休みをバイトもしないでだらだらと過ごしています。午前3時から4,5時の間に寝て、夕方の六時に起きてます・・・・。本当にしょうのない奴ですわ自分・・・。