Re: さぁ やってきました きました (#‘ ▽ ‘ #)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴぴ @ km1-ppp4.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/14 07:23:13

In Reply to: さぁ やってきました きました (#‘ ▽ ‘ #)

posted by しらいし たつや (#´ー`#) @ d05.yok-tnt01.nisiq.net on 98/3/14 01:52:41


> もらったのが 義理チョコ でも
> 義理 チョコ 画像 メ−ル でも

うぅ、チョコ画像って、、、ちょっとさみしいかも;

> 「 こんなのは 喜んでくれるかな ? これは いいかも
> ハンカチ 付きなんて いいなぁ ・・・ 」

そうそう、人にあげるものを選んでるときって
すごいわくわくしますよね。その人の喜んでる
顔とか想像したりして;

> ↑ 損な性分かも ・・・

いやいや、そういうことがあとあと幸せにつながる
ですよ。

あー。。そっかぁ。きょうかぁ。。。。
ホワイトデー。。。。。
ちょっとお気に入りの子からもらっちゃうと
変に気合いがはいったりしますよね。
(明らかに義理だったけど)