Re: 電化製品の寿命



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9d8b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/14 06:56:03

In Reply to: 電化製品の寿命

posted by Toku 弐 @ cache3.odn.ne.jp on 98/3/14 03:05:19

> 今日、MDデッキ(SONY製)を買った。さぁてどのくらいもつのかな。
> 保証期限が過ぎるとだいたいいかれはじめるからな、今の電化製品って。

そういう設計がいい設計だという人も...(;_;)

> ビデオデッキは毎日30分以上動かしてて、5年もったからがんばったほうだな。
> さすがビクター!!

ボクが作ったんじゃないけど、うちの製品だから御礼をm(__)m

> S社とS社とA社はすぐ壊れるからいやん!

多分、S、S持ってるけどビデオデッキが2、3年周期だけどそれほど
酷く壊れるって気がしないけど...?
よく聞くのはP社(国内ではN社とも言う)(^^;)