おいしいといいですね・・・。^^;ごみレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神奈川県民mekemeke @ ppp8a24.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/14 01:23:02

In Reply to: 中華街で・・・

posted by INTE−R @ proxy.tokyo.mbn.or.jp on 98/3/14 00:46:26

中華街って横浜のですよね?

あぁ〜中華街ねぇ〜。

はっきり言いましょう!値段です!!きれーに正比例します。
ごくごくたまに隠れた名店!っていうのを聴きますがそんなあるもんじゃありません。
とりあえず中華街入り口で300円のでかい肉まんを買い、ヤシの実ジュースを
片手にもったらもうあなたは中華街マスターです!!!(笑)
ご予算にもよりますが、周さんのお店(お店の前に3兄弟でならんでる写真が
目印)とか話の種に良いと思います。(激高!!)
基本的にみんなおいしいと思いますよ。そういう気がするだけかもしれないですが・・・。
まぁそれはそれで本人がおいしかったと思ってるので多少はありでしょう。
中華街に行ってちゃんとした中国の方がやってるお店に入り中華を食べた
という感じを中華街に求めに行く!っていうだけで満足な場合はOKです。(笑)

マジな話、おいしい所は本当においしいです。
ちょっと路地からはずれた所にもありますが・・・。
でもこういう所に大当たりがあるかも・・・。
僕は前ハズレましたが・・・。

すいません!答えになってない!もうしわけねぇです。
おいしい所みつけたら教えてくださいね。

では!!