Re: どうもありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Vambrace @ fnbs7du22.chb.mesh.ad.jp on 98/3/13 23:43:06

In Reply to: PS版デドアラのシステムボイス変更の出し方

posted by あらし @ ykha022.tky.3web.ne.jp on 98/3/13 10:44:16

こんばんは!

> >Vambrace
>
> いつの間にか出ていましたが一応そこまでの手順を言います。
> 難易度をベリーハード、1ラウンド先取でかすみで10回クリアしただけです。
> あと、トレーニングのかすみの技全部にオーケー出しました。
>
> タイマーは4時間くらいになりました。
> 今度、電源つけっぱなしにして1日くらい放っとこうと思ってます。
> 何か出るかも?


私もかすみを使いつづけたら
知らないうちに出ていました。(^^;;;

今私のタイマーは20時間を突破したのですが、何もおきません…
ますますあのタイマーの意味が気になる

ということで
それではまた何かありましたら
宜しく御願い致します。

〜May fortune be with you...〜
★☆Vambrace☆★