Re: 免許を合宿で取った人へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sou @ tpro1.tky.3web.ne.jp on 98/3/13 23:25:29

In Reply to: 免許を合宿で取った人へ

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk28ds27.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/13 17:09:17

> あさってから儂も免許を取りに合宿に行くのですが、何か合宿中にあった
> おもしろエピソードかなんか有ったら教えてください。
> 儂的には新たな出会いかなんかを期待しているのですが(^^;
> それから、合宿にはこれは持っていった方が良いとか言うのが有れば是非教えてください。
> にしても、合宿代40万は高すぎる!

ゲーム機。必須です。合宿中は死ぬほど暇になる時期があるはずなので、
少なくとも、何かの暇つぶしの道具は必須です。
僕は、周りに何もないところだったので、恐ろしく無駄な時間を過ごすことになりました。