うちの会社の社員が強盗に襲われた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ 202.231.192.180 on 98/3/13 21:13:10

うちの会社の社員が1週間に2回も強盗に襲われました。
金品を奪われましたが、さいわいいのちに別状はありませんでした。

教われた時刻は1回目は深夜0時30分頃、会社の正門脇の公園に潜んでいた
2〜3人組の学生風の男に襲われました。
2回目は昨日の午後10時頃に同じく学生風の男2〜3人に襲われました。

警察にパトロールの強化をお願いしていたのですが、今のところ効果はないようです。
残業で遅くなる場合、一人で帰宅するケースがありますが、まさにそこを狙っての
犯罪のようです。

皆さんも、夜間、深夜の一人歩きにはご用心ください。
深夜のコンビニへの買い物は、かなり危険ですよ。
何かあったら、逃げろ!