私も以前、引越しに赤帽使いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mithrandir @ ns0.usk.co.jp on 98/3/13 20:06:29

In Reply to: 引っ越しめんどい

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/3/13 16:40:08

> > 広島〜滋賀間てせ7万5千、高かったそうだ。
> > と、言うわけで当分来ませんので。
> >
> > 皆様、引っ越しもケチに行きましょう。
> > (パソコン2台、25型テレビ、洗濯機、冷蔵庫、チャリ・・・大過ぎ)
>
> 先日はどうも。
>
> あっしの場合、せいぜい40〜50kmだから、
> 1万円も有れば足りるかなー、なんて思ってますが(^^;;;。
> まあ、赤帽くんに頑張って貰いましょう。

私も3年前に横浜にある会社の寮から川崎に引越したとき赤帽X2台つかいました。
そのときにかかった費用は9,000円X2の18,000円でした。

赤帽はただ運んでくれるだけなので、段ボール箱の調達と荷物の梱包に苦労しましたねぇ。

まあ、2台呼んだ(当然、運転手が2人いる)ので荷物を運ぶのは大して苦労しませんでした。