Re: TV見てますぜ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/13 18:52:40

In Reply to: ベルセルク15巻まで読みました!

posted by りぃ @ p3ngym018.highway.ne.jp on 98/3/13 11:44:35


> しかしTVの方はちょっとパワーが足りないかな?(まだ2回しか見てませんが)
> でもこれからの展開をどう描くのか気になるので録画しますけど。
> そろそろ終わりそうだし。
> と言うか見てる人いますよね?
> 僕の周りにはベルセルク知ってる人は一人しかいませんでした(;_;

最近はさすがにアレ(といってもそれほどではないけど)ですが、
最初の頃は作画がけっこう素晴らしかった記憶があります。
ちなみに第1話からちゃんと録画してますです。

以前から原作の方に興味があったんですが、TV版がなかなか気に入ったんで
そのうちコミックスも購入する予定です。

ちなみに自分は劇中の音楽及び次回予告の時の歌を歌ってる
平沢進氏の
ファン(?)なんですが、自分の周りには平沢氏を知ってる人はほとんどいないのでした。
(自分的には主題歌&エンディングも平沢氏の音楽にしたほうが統一感が出て良い
んじゃないかと思うんですが、どんなもんでしょうねぇ)