Re: すいません、2回押してしまいました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ながち @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/12 16:17:32

In Reply to: Re: ほんとは江口洋介だったのにねぇ

posted by ながち @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/12 16:15:49


>
> > ドントウォリーなる近藤雅彦のドラマがCMされてた。
> > これって雰囲気からするにコメディーものでしょうか??
> > マッチがやるのかぁ、イメージってもんがあるからなぁ。
> > 一度所ジョージにビーンライクなコメディをやってもらいたい。
>
> 確かこのドラマは江口洋介主演の予定だったのに、
> 直前で骨折しちゃったんで、急遽マッチに変更になったんですよねぇ。
> しかし、何でマッチが選ばれたのだろう?
> 共通点はロンゲってことぐらいしか浮かばない・・・。