嫌いです。(本籍関西人)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/12 14:48:54

In Reply to: 今は、それですか。

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/12 14:43:22

> > 現在の心境:
> > 4年間、ここの大学にしか合格しなかった(自分が悪い!)ために広島まで
> > 落ち延びて雌伏。それを終えて4月から関東人に生まれ変われる自分。
> > これ至福。(広島出て行ける事が)
>
> 広島が嫌いなんですか?
はい。だって、坂ばっか、コンビニ凄い遠い、24時間営業少ない、発売日に本もない、まだチンチン電車の乗り方わからないetc.
私のHPには広島バッシングシリーズありますから。(ここでは伏せますけど。)

> >
> > ネタ:
> > やっぱり、○○○(全伏せ字)ガスで大量殺人をこの手でやったときかな?
> > (不謹慎、ゴメンナサイ)
>
> 恐ろしいことを・・・(-_";
旦那、ご迷惑お掛けしました。(謎爆)