スーパーダメ社会人(よくもクリリンを・・・編)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/12 12:22:11

In Reply to: さらにダメ社会人

posted by シーラカンス @ nara-009.seikyou.ne.jp on 98/3/12 10:01:42

> すいません、僕のことです。
> セミナー申し込むどころか、
> <font size=6>全然就職活動してませんッ。</font>
> はい。だって文系ってセールスばっかなんだもん。ぼくには向いてないって。
> ああ、ユーウツ。

私なんか100%ゲーム会社志望でした。
もぅ、いろいろ要項を取り寄せました。ファルコム、コナミ、コンパイル、・・・・もちろんセガも。ナムコには振られましたが・・・。
さて、いろいろ受けるにあたって適当な会社でテストの感じを掴むべーと思っていました。そしたら、そこで採用決定。アーンド学校紹介なので断れず1年が経過しようとしています。ウニュウゥゥ。
でも、絶対いつかゲーム会社へ・・・。駄目かな流されるタイプだから。
では