あれ投げ抜けモーションなんです。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a61.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/13 13:16:43

In Reply to: 白刃取りありましたよ

posted by さの よしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 98/3/13 11:02:39

>
> 捨陰でやって、鳴鏡のボス戦で絡み技で刀落とされた時に、
> 白刃取りでボスを投げました(どうやったかは不明)。

からみ技をみてからOボタンでからみぬけできますよ。

> あとあれは血じゃなくエフェクトだそうな。どう見ても血だけど
> 私もこれ大好きです。なんかトニーが良い。最初嫌いだったけどめちゃ好きになってしまった。

あのダッサダサがまたいい味だしてる!(^^)


100人切りがむずいです。全然できない。ってゆうか、かなり無理っぽい。
そりゃコンテニューすればできますが、ノーコンクリアが・・・。
さのさんは全部サブまで出しました??
やっててナイトストーカーがいいです。最初の30人はダッシュ切りで舜殺!!
う〜んきもち〜です。