同感っす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 第2歩兵連隊 @ tky0-p42.hi-ho.ne.jp on 98/3/13 06:22:39

In Reply to: Re: PS版デトアラの隠しオプション

posted by Vambrace @ fnbs3du09.chb.mesh.ad.jp on 98/3/13 03:25:00

> こんばんは!

こんばんわ(^^)

>
> なんか、サターンのBBSではかなり賛否が分かれていますね。
> 私が思うに、PS版のほうが後に出たんだからそれなりに
> 良い出来じゃないとおかしいんだし、
> <font size="-1">それなのに、サターンが良いって言い張るのも…</font>
> しかも新キャラいるし、コスチュームもかなり増えたし…

同感っす。
なんか、DOAじゃなくて、
PSとSSとどちらのハードがすごいのかの話になってますよね(^^;

僕はDOAを元に、どちらのハードがすごいのかと聞かれたら、
どっちもすごいんじゃないでしょうかと答えます。

で、DOAのどちらを買うかと聞かれたら、
やっぱりPS版をおすすめしますね。
だって、キャラ増えてるし、コスチュームもむちゃくちゃ増えてるし(^^)