バランスが問題なんじゃないかなぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042071.ap.plala.or.jp on 98/3/13 04:31:02

In Reply to: Re: PS版デトアラの隠しオプション

posted by Vambrace @ fnbs3du09.chb.mesh.ad.jp on 98/3/13 03:25:00

> 私が思うに、PS版のほうが後に出たんだからそれなりに
> 良い出来じゃないとおかしいんだし、
> <font size="-1">それなのに、サターンが良いって言い張るのも…</font>
> しかも新キャラいるし、コスチュームもかなり増えたし…

新キャラの存在よりも、コスチュームが増えようとも・・・
なんか、ダメージのバランスがおかしいような気がしました。
ほとんどのキャラが簡単な空中コンボ2回でKO出来るってのは・・・
新キャラの投げのダメージが一撃で半分近くってのも・・・
なんか、全体的にダメージが大きくなった気がしたんですけど?
おいらの気のせいでしょうか?
AC版に慣れいそしんできたおいらには、なじみにくかったです。
出来は、標準をクリアしているので問題ないですけど。
鉄拳3までは、もつでしょう。