HANAさんへ。私信Thanks!(私信and超長



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8ac4.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/13 03:26:48

In Reply to: mekemekeさんへ2!(私信ですみません。)

posted by HANA @ ppp2021.wbs.or.jp on 98/3/13 01:06:00

> えー・・と、メンバーが代わってしまったのは理由はよくわからないですけど、今の人たちも結構凄い人ですよ!特に徳永君は超天才!稲葉さんは彼にべた惚れだと聞きました。羨ましいことです。

えぇ〜と、徳永さん徳永さん(ライブのパンフで確認中)
あぁ〜BASSのひとね。あっ!シャ乱Qのまことに似てる・・・。
うまかったね!!あのCATのSolo!Bassはかっこいいね。
あっ!!僕バンドをやっているのでどうしても音楽の方見ちゃうんです。(^^;
僕ねキーボードやってるんだけど、B’zのライブに一緒にいった友だちに
「あのキーボードの人似てるじゃん!」って言われました。
(体型じゃないですよ。感じがです感じが!!!)
まぁ、あそこまで上手くないですが・・・。

> EVEはギャルゲーじゃないですよお!18才推奨なのは、言葉や漢字が結構難しいからなんです。ストーリーも複雑だし・・・。まあ、そういう映像もありますけど・・・。

あっ!そうなんですか!ギャルゲーってやらないので・・・。スンマセン(^^;
そういう映像って「ウシシ!」だったり「エヘヘ!」だったりするんですか??
うぅ〜ん。でもギャルゲーじゃないんだ。う〜んわからん。

> でも私的にはDESIREもおすすめです!是非やってみて下さい。

聞いたことあります。ファミ通で絶賛してましたね。
見たことはないですが・・・。

> うーん、’96は何がよかったかというと、オートモードがついていたから面倒くさくなくてよかったです。

96は僕の中では100満点中40点位でした。
なんでかというと、あの音(SEや声)がたまらなく嫌でした。
初めてやったときなんか声聞いたとたん秒殺でした。(リセットね。壊してないよ)
あとサムスピのなんでしたっけ一番新しいの。あれも駄目!音が同じレベルだった。
97は様子見ます。別にSNKが嫌いとか言っているわけじゃないんですが、
あれだけショボイとやってて苦痛でした。(^^;
(月下は100%の移植を是非おねがいしたい。あれは超やりこんだからね。
月下がしょぼかったら二度とSNKは買うか!!ってくらいの勢いです!^^)

>’97にビリー出ますよ!餓狼の山崎とブルーマリーとでチームくんで出るんです。私は八神庵と不知火舞を中心に使っていますから。

やった!!ビリー大好きなんですよ!庵もベストメンバーです。あとキムね。
>
> あ、もう眠らなきゃ。明日は姉とボーリングに行くんです。本当の目的はその下の階にあるゲーセンだけど。そこが乱入してしまったところです。(笑)

いいですね。ボーリングかぁ〜。行ってないなぁ。カラオケばっか!(笑)
前にVFで男の人を倒したってとこですね。明日も倒しちゃえ!!

> 私、パライヴ買おうか迷っているんですよねー・・。予約についてくるポスター三点セットがおいしいんです・・・。うーん・・どうしよう。

僕ねぇ結構ムービーとか綺麗だとかっちゃうんですよ。
だから買おうと思ってます。綺麗じゃないですか。

でも怖いの苦手なんです。だからバイオもできない・・・。(^^;
バイオ1で操作方法もしらないままビクビクしながらやってたら、
窓からでてくる犬に喰い殺されました。それから1度もやってません。
僕は映画がすごい好きなんですけども、ホラーはまったくダメ!!
全然みれないんです。
だから友だちに「バイオやれよ!おもしれーから!」って散々言われたんですが、
やりません!!だってやってても普通ならこの恐怖がたまらない!ていうのが
僕の場合つらいんですよ。だからやんない!!

> 恋愛については暫く保留。気がつきましたが、私に彼氏ができないのって、私に作ろうという意志がないということがはっきりしたんです。だって、一人の時間を楽しむことが今は大事だと思うんです。趣味とか、勉強とかね。

今はそれでいいと思います。まだ男性の持つ包容力(書いてて照れるね・・)が
いらない(あったらウザッタイ)のだと思います。
それが「寂しいなぁ」とか思うようになった時、彼氏が欲しいと感じる瞬間だと
思います。だから今はHANAさんに彼氏を作る意志がなければないで、楽しければそれでいいと思います。

> 一人は色々なことができて好きですから。

それはありますね(笑)

> この考え方、間違っているかしら?やっぱり恋人はいたほうがいい?

いえ!別に間違えてはいないと思います。だってつき合う気(彼氏を作る気)
ないんでしょ??それなのに無理に作ってもなんにも楽しくないし、
意味もないでしょ!それだったらとりあえずって感じでつき合わせた彼氏が
かわいそうだよ。

僕は前(えぇ〜いイチイチ隠すのめんどくせぇ!俺は19才だ!!)
3年つき合って彼女がいました。もう別れたのは2年位前ですが・・・。
別れてからはせいせいしたというのがありました。(いろいろありまして・・・)
でも半年が過ぎたころそれまで「もう彼女なんて作るか!」って思ってたのに、
急にさびしくなったんです。急にですよ、急に!!
もうどうしようもなくて、友だちに電話したりゲームしたりとかいろいろしましたがおさまらなくなりました。
そのことを相談してた友だちが「買い物でも行こう!」と行ってくれて、
隣町まで買い物にいった時、その前の彼女がヘラヘラした男と腕組んで歩いているのを見たんです。いやぁ〜荒れましたね。最悪でしたからね。
近所の畑(神奈川なのに家の近所は超田舎)で大声で泣きましたね。
そんな時僕の心にハマッたのが「TIME」だったわけです。
(あっかんけーないか!^^;)

人が寂しくなる時なんて突然ですよ。今はそんなときはゲームかドライブですね。
(夜の一人ドライブいいですよ!星がスゲーきれーで。田舎ですから)


>私は暫く自ら保留します!

その辺はアバウトに自然体でいた方がいいですよ。
無理に自分の感情を押さえちゃうかもしれないから。
そんな肩ひじ張らないで。ね?

> mekemekeさん、これからもよろしかったら色々相談にのってくれると嬉しいです。

全然Okですよ!人から相談されるの好きなんです。いままでも聞き役が多かったから。

>B'Zについても沢山語りましょうね。

いいですよぉ!どんなマニアックなネタでもOKだよ!
そういえばHANAさん曲は何が好きなの??
僕ははげしめなのが、MOVE、Phantom、Blow’in。
バラードは、Time、ナイテ×2、僕の罪です。

では!!相談いつでもOKだからね!お待ちしております。



PS  そういえばさっき僕の罪聞いてたんですが、もう冬は終わりですね。
    だいぶ暖かくなってきました。
    今日梅咲いてましたよ。家のあれは金木犀かな?も咲いてました。
    あれにおいすごいんですよね。毎年家のトイレの芳香剤なんです。(笑)