おおっ!御本人から・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KZ @ ppp148.angel.ne.jp on 98/3/12 23:13:17

In Reply to: (TO)の前に・・・

posted by おたけ @ dialup53.kr.ipc-tokai.or.jp on 98/3/12 16:16:40


> ココで(T/O)ってのを使ったのは多分私が最初じゃないかな?
> 昔は(タイトルだけ)とかで長かったので省略したんです。
> 草の根ネットで(T/O)というのを教えてもらったので使ったんです。
>
> 何か質問した時に「ありがとうございました(T/O)」とレスを付けたのです。

なるほどっ!そういった経緯があったんですか。

> 書き始めた当初は散々聞かれました。(T/O)って何?って。

でしょうね(^^)俺もはじめてみた時、何?って思いました。

> んで、(T/O)のスラッシュを無くした(TO)が流行ったと。

今でもたまにいますよね、スラッシュ付きの。

> 私が初書き込みしたのが96年の8月です。
> もっと早くから使ってたって人いますか?

そんなに前からだったとは・・・

名乗り出でくれてありがとうです(^o^)