かなり一般的ですよ、ここでは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KZ @ ppp148.angel.ne.jp on 98/3/12 23:08:55

In Reply to: あまり一般的でないのなら・・・

posted by ジブリール @ jnclic-163-38.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/12 15:21:07

> あまり一般的でなく使うのが良くないのなら、私はもう使いませんが・・・・

いやいや、かなりここでは普及してるでしょう。
便利ですよね、書き込む方も読む方も。
どんどん使いましょう。

> あとタイトルの顔文字も紛らわしいなら辞めますけど・・・・

うーん、これはちょっとあるかな?
でも、そこまで気にはならないですけどね。

> ローカルルールというのは存在するんでしょうか?

ローカルというか、昔と今で多少の違いはあるかも。
昔の見たら結構わからんもんあったし。