室井管理官にまたあえる!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/12 17:18:33

In Reply to: 踊る大捜査線 春の交通安全スペシャル

posted by ながち @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/12 17:13:34

> 踊る大捜査線のホームページ見てたら(仕事しろって^^;)
> 春に番外編スペシャルを放送するってありました。
> 交通課をメインに婦警さんたちが活躍するといったストーリーだ
> そうです。
> 年末スペシャルは入院してて見逃したので、今度こそは必ず見なくては。
> このドラマほんとに大好きで毎週かかさず見ていました。
> 皆さんも見てました?

見てましたよ!いやぁ室井管理官(もう管理官じゃないんだっけ?)にはきらきらひかるで毎週あっているけど(笑)
でもいちばんの好きなのは湾岸署の署長さん達をはじめとした、管理職の方々なんですけど。^^;
(ストーカーの回のやりとりは今でも思い出すと笑ってしまう)