うまい新人が出てこないからかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/3/11 16:03:33

In Reply to: 「ボキャ天」がまたリニューアルするみたいだが・・・

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/11 11:24:32

> どうやら今回の改装は、キャブラー達のネタが切れてきたのが
> 大きな原因みたいね。予告を見ると。

メンツが固まってるから、そろそろ無理があるのは仕方ないかも、
これがコントや漫才ならなんとかなるけど、基本的に「言葉遊び」
ですからね、尽きるわ(^^;)

> とりあえず、投稿作品ネタが復活するようなので、期待してみよう。

素人のネタは怖いですからねぇ、捨てるものないもの(^^)

順位云々っての抜きで金谷の替え歌聞きたいのだが...どうかならん
かな?昔TVでやってた風刺物はよかったなぁ。
(どうもボキャ天だと点数取ろうとして内輪うけに走るから)