二日酔いです〜う”〜ん”あたまいたいよ〜私信ありが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd054.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 10:15:36

In Reply to: おっはようごじゃいましゅうううぅぅ!

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/11 08:19:36

> 昨日の”異性のどこに惹かれますか”に対するレスありがとうございました。
>
> 男性と女性の見方の違いがわかりやすかったですねぇ。
> 男性は、外見から入っていくタイプが多いようです。
> 女性は、内から入っていくといったようですね。
> うーん、勉強になりますなぁ!
>
> mekemekeさんに私信
> 無理に飲まされたんですか!酷いですね。

死にそうでした。結局ビール一杯しかのんでないんですけど、もうフラフラ。
昨日は帰ってきたのが1時過ぎだったんですが、気持ち悪くて寝れませんでした。
だから5時位までずっとカキコしてました。(^^;

ずっとねてればいいんですが、体が10時におきちゃう体質なんで、
いまは超ねおきしかもあたまいたいです。

飲み会は途中で抜け出し、飲めない数人とゲーセンいってました・・・。(^^;

> 飲まされそうになったら、逆に注いでうやむやにするのも手ですよ。

そうですか・・・。はじっこで三矢サイダー飲んでるからターゲットになるんですね。

> 私は、自分からポン酒をじゃんじゃんやってました。
う”ポン酒!いまは聞きたくない!!
> 今日もお仕事(カキコ)がんばっちゃるで〜

お仕事(カキコ)がんばってください。

私信ありがとうございます。