すばやい反応レスどうも!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/11 15:19:55

In Reply to: ピ○チュウマニアの私におまかせ!

posted by Mari @ mtkcc-02p52.ppp.odn.ad.jp on 98/3/11 14:27:33

> はぁーい、それは「ポケットピ○チュウ」でございまチュウ。
> 歩く数でピカ○ュウの性格や、成長が変わるんでチュウ。
くはぁ!欲しい。早速トイザラスへ問い合わせ&予約だぁ!ええい面倒だ3つくらい買っちゃえ!
(すまんな子供達よこんな大人を許してくれ)

> でも私は「ピカ○ュウげんきでチュウ」の方が期待大!
むむむ、たしかに!なみのりピカチュウキャンペーンのときにはあえてN64に手を出さなかったのは
おそらく「げんきでチュウ」用のキャンペーンがあるとのにらんでのこと!(へへ波乗りの出し方は知ってるしぃ!)
ただし、あそこまでやるならもうちょっとがんばって最高のポリゴンピカチュウにして欲しい!
今のままでもまぁ良いが、やはりキャラ造形には今ひとつ改良の余地が有る。がんばれソフト会社
!!期待しとるぞ!ポケモンたちの写真をとるやつも期待大!全くずるいぞ任○堂!

>
> だって、○ン○ン○ウだもの。
> ピカピッカ☆
めんどくさいからもういいやSS-BBSじゃないからいいや。ピ〜カ〜☆

にしても自らマニアと名乗るなんてマニアじゃない僕には考えられませんな
(近所の奥さん達に「お宅に子供達を連れていくと、ゲーム機(SSとPSしかもバーチャスティック2台)
やらロボットのプラモやらで子供達に買って買ってとせがまれて困る」と言われてはははと笑って答え
るしかないよすけであった)
有益な情報ありがとうございました。

来週金曜日にはポケモン5巻と6巻が!はやく見たい!放送復活もはやくぅ!