見えましたー!*(^o^)*



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/11 15:08:42

In Reply to: これでも見えないっすか?どおしてー?

posted by Mari @ mtkcc-02p52.ppp.odn.ad.jp on 98/3/11 14:33:19

> > に似てるって言われます。
> > ペペドックさんがいくつの人かわからないので、もしかしたら
> > 知らないかもしれないですが・・・

兎年生まれの20代でーす。

> >
> > 男闘呼組のベースの高橋一也 とか
> > Babe(ベイブ)の二階堂ゆかり とか

わかりません。すみません。
つい3年前まで歌手とかに興味がなくて疎いんです。
カラオケにはまってから結構勉強したんですけどねぇ。
最近ラルクやboowyやヒロミ・ゴーを聞いてます。
古いのにはまっちゃってますねぇ。はは・・・
横道それました。すみません。

> > やせていれば牧瀬理穂 などなどです。

おお!すばらしい!

> >
> > やっぱ上の二人は知らないよね....(ToT)
> > by・世代の壁は厚かった Mariでした!

そんな悲しいことは言わないで下さい。
世代の壁なんて案外脆いものですよ。
ぶちやぶって、GO!GO!です!!←自分でも、よーわからん発言(-_-;

でぃわ!