↑でも危険な方にはいかないで!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/11 12:43:36

In Reply to: その怒りを行動に!!

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/11 12:30:33

> > ちょっと前にうちの妹が女男合わせて5人に暴行を受けました。
> > テレビでいじめを他人ごとと見ていたが身内にそのようなことが起きると
> > 絶対許せない怒りが込み上げてきました。
> > ガキども許せんっ!!

酷すぎますね!
集団になると、平気でこういうことをする人が許せませんね!

>
> そして、そんなガキどもを作り出さないような社会に日本を変えてほしいです。
> 僕もすこしずつ努力してます。

こういうことは今に始まったことではありませんが、でもどんどん悪い方向に進んでいるようですね。