わざわざどーもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mithrandir @ ns0.usk.co.jp on 98/3/13 20:50:19

In Reply to: 年齢の話題でレスくれた御両人へすみませんが私信です

posted by ラッキー! @ 210.148.216.247 on 98/3/12 03:37:12

> Mithrandirさん、つ♪ちさんへ。
>
> レス有り難うございますぅ!
>
> それと・・・・・なんであんな所まで見てるんですか〜ッ!(^^;)
> めちゃくちゃ驚いちゃったじゃないですか!
> こっそりと書き込んだつもりが・・・・・アホまるだしやん。(泣き)

わざわざどーもです。

過去LOGは気になる話題があったところ中心に、たまにチェックします。
(それも残業中にだったりする。(^^;;;)

昨日帰宅してからは、1度もまともにアクセスできまなかったので返事が
遅れてしまいました。

でわ