電波の届かないとこの人



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トヨキン @ tkyd023.tky.3web.ne.jp on 98/3/12 12:56:31

In Reply to: ケーブルテレビ見てる人います?

posted by KZ @ ppp039.angel.ne.jp on 98/3/12 00:42:07

> ついでに入った理由も。
引っ越ししたらついていたから。

> おもしろいのあるのかなぁ?
たまに面白いのがあります。人により趣味が違うけど...

> 俺はてっきり電波の届かないとこの人の為のものかと
> 思ってた。大きな勘違い?
大正解。私の住んでいるそばに高圧送電線があるのでその付近はケーブルテレビになっているようです。
無料で見られるのは通常のVHF(NHK*2, 民放*5)以外に
5:千葉テレビ(一番つまらん)
9:ケーブルテレビの宣伝チャンネル(すこし面白いが,再放送が多い)
11:放送大学(興味深い番組とつまらない番組の差が激しい)

9CHで
 お金を払えばもっと沢山番組があると言っていたような気がする。
 「いい絵,いい音,多チャンネル」といいながら登り坂を走ってチラシを配っていた。
 東葉高速鉄道の運転席からの映像もよく流れています。