みんな悩むものですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/12 10:15:59

In Reply to: 皆さんありがとう!そしてボーダーさんへ・・長文

posted by HANA @ ppp2004.wbs.or.jp on 98/3/12 00:44:56

最悪な人もいるもんですね。
まぁ、確かに私の知り合いにも似たようなのがいますが・・・。
女子校だったんですか。私なんか共学で男クラ(男子クラスのこと)でした。
最悪です。いつも男くさく、さらにもと書道教室とかで流しありの、やけに広いので大変でした。(掃除とかね)
広いからみんなサッカーやってたし(弁当をボールに吹っ飛ばされた事もあり)。
まぁ、それはさておき理系に進んだら女性に接する機会がなくなりました。
おかげで、女性にどう接したら良いのか解りません。
恋愛って難しいですね。焦らず、お互いに良い人を見つけましょう!
友達が12月に結婚して、ちょっち焦り気味のペペドックでした。

ではでは!