思ったより反響が少ないのう・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: お肉 @ 210.129.145.21 on 98/3/12 08:04:50

In Reply to: Re: ちょっと違うけど

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 98/3/12 00:41:28

もっといろんな情報がたくさん集まるかと思ったら、
レス付けてくれたのは68userさんだけだ・・・。

タイトルを「 変なアドレスのページを探そう大会」にしなくてよかった(笑)。

> 最近はto(トンガドメイン)がはやりですかね(もう古いか?)
>
>
> http://www.ka.to …加藤様専用ドメイン・メールアドレス
> http://www.sa.to …佐藤様専用ドメイン・メールアドレス
>
> > 短いメールアドレス・ドメインでお知り合いを驚かせましょう!
>
> だって。驚かないっつーの(笑)

chya@ka.to
punchi@sa.to

こんな感じっすか(笑)

>
> あと、いかにもありそうなのは、
>
> do ドミニカ共和国
> co コロンビア
> jo ジョーダン
> ma モロッコ
> si スロベニア
>
> あたりでしょうか。coとsiはどこかで宣伝してるのを見た記憶があります。

にゃるほど。