Re: いいな!外人?!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd00f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 11:30:29

In Reply to: いいな!外人?!

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/11 10:42:04

> > 何回かにてると言われたことあるんですが、全部外国人の有名人なんです。
> > スタローン(ロッキー時代の)、ジャッキーチェン、
> > アントニオバンデラス、など・・・。
>
> かっこいいじゃないですか!

いえ!この間「テレカうってるでしょ?」っとも言われましたから。
>
> > わりと掘りが深い顔とか言われるせいなんでしょうか・・・?
> > あとは全員タレメ。これがキーワードらしいです。
>
> にゅう、羨ましいです。
> 中学時代の友人に言わせると、私は目つきが怖いそうです。
> 私が一人で歩いていると、なかなか怖かったそうです。
> なんか睨みつけて歩いている様だったとのこと。

でも友だちでもいますよそういう方。

> 結構ショックです。こんなにピースフルな人間なのに・・・。

ピースフルにやられました(笑)

> 自分で言っているあたりが、ちょい嘘臭く聞こえます?(^_^;
> でぃぇわ!