どういたしまして!いいなぁマメゾウ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd04a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/12 01:54:52

In Reply to: マメゾウかわいい!

posted by ようこ @ cs1y110.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/12 01:42:31

>  マメゾウかわいいですねー♪占いもできて楽しいです!
> しかもあの機種は電卓付きってところが気に入ってます。
> 買い換える前はDP-192でした。←DENSOひとすじ(^^) 

けっこういましたよ。お客さんでも。
「DENSOの新しいヤツください。」とかね。

>  とんでもない!J-PHONEの正規のショップです。閉店間際に飛びこんだ
> せいか係のおねーさんがびっくりするほど早口で対応してくれました。

あれれ!?正規の店でそんなミスが・・・。

>  やっぱりそうなんですか・・・。悲しいことに来週までショップへ
> 行けそうにないので、マメゾウ付き占い電卓として持ち歩くことにします。
> これで電話がかかれば言うことないんですが・・・。

そうですね(笑)来週までおあずけですね。
>
>  mekemekeさん、どうもありがとうございました!

どういたしまして。お力になれたでしょうか?
また何かあったらカキコしてくださいね?

では!!