・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng109.biwa.ne.jp on 98/3/11 18:04:13

In Reply to: 所謂、甘いマスク?(水もしたたってるのかな?)

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/3/11 17:51:48


> へえー、二枚目に似てていいなあ。
> さすが、独身貴族。
>
> 女泣かして、独身生活を謳歌しているとみた。

最近は全然です(^^;

というか、女性にモテるのって顔じゃないと思いません?

積極性や話術の方が重要だと今までの経験から思うのですが・・・(^^;
(僕も若い頃は、元気があったのですが・・・(^^; )

最近は、もっぱら風俗で済ましてます(爆)

> 以下、私信(下品注意)
>
> BIOさん、よくACねたで「つれが....」と対戦仲間の存在をおっしゃってましたが、その人女だったんですね(勝手な推測)。
>
> アーマードコアまで仕込んだ上に、
> 『後で、俺のミサイルを喰らえ』なんてね。

「・・・」
ふ〜ん、船橋さんて・・・(ジト目)

お互いオヤジ化が進行してますな(爆)