最初友人の同人誌宣伝のためだったのだが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 能面男 @ cs12116.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/10 12:25:34

In Reply to: 教えて!ホームページを自分で作った人!

posted by ほきいぬ @ mxtsu110.mitene.or.jp on 98/3/10 10:43:36

> <h2>どうして作ったんですか???</h2>
>
> どーしても言いたい事があるからとか、ハヤリだからとか、クリエーター魂をくすぐられたからとか、描いた絵を見せたいとか、出会いを期待してとか、ホント色々あると思うんですが、HPを作った理由を聞かせて下さい。
> あと、ウリなんかがあったら教えてください。
>
> ついでにアドレスも教えてくれると嬉しいです。参考にしたいです。
> 宜しくお願いします。

 自分のほしい情報があまりなかったのと、他の人にCS勧めたいからです。
あと、仲間の同人誌の宣伝のためとか・・(最近参加させられた)

 最近営業を開始したCSデジタル放送でやってるアニメをまとめてるページ
があまり見あたらなかったので、(一応他にもある)他のページが少ないうち
にまとめたページを作って加入したい人の手助けになるような情報を提供した
いと思ったためです。

 http://village.infoweb.ne.jp/~fwgj5607/index.htm

 「CSアニメと同人活動のぺえじ・のう!ふぇいす」

 いつの間にか同人誌が後回しになってしまったのだ(笑)