Re: お題ですか...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/3/10 12:22:40

In Reply to: それでは今日もいってみましょう!仕事中のひと挙手!

posted by mekemeke @ pppd06c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/10 10:55:01


> 今日は皆さんにこれを聞いてみたいとおもいます。
>
> 今日のお題「これがあるからこの仕事やめられないんだよな!」
> っと言うのを聞いてみたいと思います。
>
ほかのかたも書いてますけど、やっぱりタダネットですね。
あと、社販でアレやソレが買えた事。

> 「そんなもんねぇ〜よ!こんな仕事やってられるか!」っというグチリもOK!
>
...望みが無くなってきたんで、もうちっとしたら辞めちゃうと思います。
(↑それが1ヶ月後か半年後かは不明)

> ただし同僚のかたがここのBBSにいてバンドルネームばれてる方はNGですね。
>
同じ会社の人にハンドルネームがばれてたけど、そのばれてた人もこのあいだ
退社しちゃったんで、全然OKナリ。