Re: コーヒー&たばこ&フリスク



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2FD @ 210.130.216.31 on 98/3/10 12:22:25

In Reply to: それでは今日もいってみましょう!仕事中のひと挙手!

posted by mekemeke @ pppd06c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/10 10:55:01

> またまたいますね。仕事中人(しごとちゅうび)が・・・。
> きのうはコーヒーの話題でかなりもりあがったみたいですが、
> みなさんどうです??仕事中のコーヒーとかってうまいですか??

 うまいっすねぇ。1日5杯は飲みます。たばこも吸いますが、うちの会社は禁煙
 なので廊下で吸ってます(^^;

> 今日のお題「これがあるからこの仕事やめられないんだよな!」
> っと言うのを聞いてみたいと思います。

 コーヒー・たばこ・フリスク(最近はミンティアですが(^^;)
 深夜残業が多い私にとって、これは3種の神器と呼んでも過言ではないです。

 でも、この仕事(プログラマー)をやってて一番いいのは「仕事中にここを読める」
 って事ですね(笑)

>ただし同僚のかたがここのBBSにいてバンドルネームばれてる方はNGですね。

 ハンドルネームを変えても、ドメイン名で分かったりして(^^;