私にメールをくださった方々へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp119.harenet.or.jp on 98/3/10 11:43:27

ようやく受験を終える事ができ(っていっても私の周りは明日が受験だけど)、
ようやくホームページの更新が行えそうです。
ですが、先日の再セットアップの際に、みなさまからのメールのデータが、
すべて消滅してしまいました。

中には、相互リンクを希望されている方からのメールも含まれており、
「受験が終わるまで待って欲しい」という形だったと思うのですが、
大変なことに、その方のお名前と、ホームページのアドレスがわからないのです。
(申し訳ありません!!)
みなさまのページは、ちゃんと拝見いたしました。
どこも、すばらしい内容でしたので、是非相互リンクを張りたいのです。

本当に申し訳ありませんが、心あたりの方は、是非メールにてお知らせください。