でも思うんだけどそれって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/11 09:54:47

In Reply to: きれい好きな男もけっこういる

posted by 秋空すぴか @ hcs.fukuoka-edu.ac.jp on 98/3/10 16:18:08

> 突然遊びにいっても、たったいま掃除したかのように
> きれーーにしてる。
> 逆に女の私のほうが、片付けが下手でやんなっちゃう(^-^;)

それってきっと「今日は来そうだなぁ」っておもって掃除をしたんじゃ^^;
いや結構男だって直感というかスケジュール管理をしっかりやってて、ちゃんと彼女の
動きを把握している(つもり?)なんですよ。
地獄のような部屋をおしゃれな今風の部屋に変身させるという作業を何回も繰り返した
おかげで掃除に関しては結構自信ついた。おそらく彼氏さんもすぴかさんより掃除がう
まいはず(うわ失礼^^;でもよく怒られるでしょ?)

いやぁ男部屋の真実の姿なんぞ見せた日には・・・男友達ですら、「場所かえるべ」
と言ったほど。「気にすんなよ」と言ったら「そもそも座る場所がないだろ」と言われたっけ

ゴミレスでした。でわ