んじゃ、ぼくのHPも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだラギ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/10 10:58:47

In Reply to: 教えて!ホームページを自分で作った人!

posted by ほきいぬ @ mxtsu110.mitene.or.jp on 98/3/10 10:43:36

>

どうして作ったんですか???


>
> どーしても言いたい事があるからとか、ハヤリだからとか、クリエーター魂をくすぐられたからとか、描いた絵を見せたいとか、出会いを期待してとか、ホント色々あると思うんですが、HPを作った理由を聞かせて下さい。
> あと、ウリなんかがあったら教えてください。

自分が描いたイラストを見てもらいたかったのと、ゲームの話とか
してみたかったからかな。
HPを持つことの最大の利点はその個人が持つ情報を発信できる点ですね。

ウリらしいウリといったらイラストがすべて手描きってことかな。

> ついでにアドレスも教えてくれると嬉しいです。参考にしたいです。
> 宜しくお願いします。

ここです
http://www.ipc.hiroshima-u.ac.jp/~u0677009

今月いっぱいでやめちゃうページですが、よろしく。