ええ〜と(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 98/3/11 08:38:48

In Reply to: 週に何回風呂に入りますか?

posted by 年貢 @ pppb85c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/10 15:25:01

> え?毎日だって?ウソはいかんなぁ...。

風呂が壊れていなければ、とりあえず毎日です。
でも、シャワーがほとんどで湯船は3ヶ月に1回くらいかな(^^;)

> 僕はくつ下とパンツは毎日換えてます。いや待てよ、パンツは時々・・・(爆)。

下着類は、換えます(笑) ばっちいです(爆)

> 男の部屋は汚い。奇麗な男部屋など、見たことがない。

はっはっは!!
綺麗なつもりの時でも、
世間様の目は甘くはないんだろうなぁ(T▼T)

> 流行りの抗菌グッズに頼ってると、雑菌に対する抵抗力が落ちますぜ。
> 皆で仲良く不潔になろうや。

あ、居直った(爆)
ご・・ごめんなさいぃ(^^;;;;;;;;;)