Re: 一日前に来るというのは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p17.ppp.odn.ad.jp on 98/3/11 03:35:45

In Reply to: 一日前に来るというのは?

posted by とーれす @ atug1du25.kng.mesh.ad.jp on 98/3/11 02:37:40

レスどうもです。(^^)

> 私も同じです(新幹線ではありませんが)がんばっても着くのは10時前後です。そして当日券で入場なので入ったのは1時半(T-T)
>
> で、一日前に来てしまうのはどうでしょうか?初日にゲームショウを見てしまうのも良いですが、2日目体力が絶対もたないのでここは我慢。
> んで、昼はマンガ喫茶で暇をつぶして、終電でメッセの最寄りの駅に行き、迷惑にならぬようベンチで一泊(笑)コミケでは似たようなことをよくやります(^^;;
>
> あれ?ゲームショウってコミケと違って徹夜組OKだったっけ?う〜ん・・・まぁいいや(^^;;
>

前日から野戦キャンプ(笑)するんですか?そいつは考えなかったなぁ。(^^;
でもそうすると中に入るのは楽ですねぇ。う〜む、前日からキャンプするべきか、
遅めに来て待ち時間無しで入るべきか(こうするとモノが不安(^^;)・・・

> とにかく頑張ってください、私も頑張ります(^^;;

お互いがんばりませう。(^^;