情報が☆かったんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb785.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/10 10:52:13

In Reply to: 教えて!ホームページを自分で作った人!

posted by ほきいぬ @ on 98/3/10 10:43:36


> どうして作ったんですか???

ゲームの情報を集めようと思ったのと、ヒマだったからです。

> あと、ウリなんかがあったら教えてください。

ウリかどうかはわかりませんが、
SS版とPS版両方で出ているタイトルの相違点を一覧表にしてます。
全っ然情報が少ないですが。(やはり個人レベルでは無理が...?)
あとゲーム音楽の偏った情報とかですね。
けど、一番の長所は軽い事です。(爆)

> ついでにアドレスも教えてくれると嬉しいです。参考にしたいです。
> 宜しくお願いします。

http://www02.u-page.so-net.or.jp/fa2/licca/

なぜYahooに登録していないかというと、やり方がわからないからです(笑)。