3月21、22日でしたね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mithrandir @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 98/3/11 02:50:21

In Reply to: あれいつでしたっけ?

posted by mekemeke @ pppd01a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 02:28:44

> > 列が完全に掃けてしまう昼過ぎに行ってみてはどうですか?
> >
> > 但し、パンフレットや体験版のゲーム等がもらえないでしょうがね。
> > そういうのが目的でないならいいんじゃないかな。
> >
> > では
>
> AMショウとAOUはいったことあるんですが、ゲームショウって混むって
> イメージしかないんですよね。
>
> でもいってみようかな?いつやるか知ってましたら教えてください。

3月21、22日です。20日がプレス日じゃなかったかな。
また混むんでしょうねぇ。
私はどちらかというと人込みは嫌いな筈なんだがなあ、
何故かビッグサイトやメッセにはよく行ってますね。