あんまり無理しないでくださいね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd01a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 02:39:29

In Reply to: 皆さんレスどうもです〜!

posted by 舞剣魔刻(仕事中) @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/11 01:16:09

> 皆さん昨日に引き続きたくさんのレス有り難うござい
> ます。レスを付けていきたい所なのですが、連日の仕
> 事での疲労の為、今はとてもその気力がありませんの
> で、明日(日付かわったか)のお昼休みに気合をいれ
> て一気にレスを付けていきたいと思います。
> それにしても早く別の係に異動できないですかねぇ。
> この係年中休みがないし、20時より早く帰った日っ
> て数えるほどしかないですから・・・・はっ!また愚
> 痴ってしまった!どうも失礼致しましたm(_)m
>
> お暇でしたら明日レス付けますので覗いて見てくださ
> いね。それでは!

いろいろ大変そうですね。頑張ってください。
2、3日このBBSにいなかったら、あとから「倒れました・・・。」
なんてイヤですね。

ではレス楽しみにしてます。(^^)