Re:ジャンプ買うのをやめました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 南王手 @ ins2.sapporo-ap2.dti.ne.jp on 98/3/11 01:08:57

In Reply to: ジャンプって・・・

posted by お肉 @ 210.129.145.23 on 98/3/10 08:22:14

読み始めたのはもう20年も前から。まだ秋元先生が「山止たつひこ」だった頃です。
買って読み始めたのがもう15年くらい前ですね。以来、数回の中断がありましたが
ずっと買い続けてきました。
好きだったのは、「キン肉マン」「ウィングマン」「北斗の拳」「ボギー・ザ・グレート」
「ブラックエンジェルス」「ドラゴンボール」「ろくでなしBLUCE」「SLUM DANK」「真島クンすっとばす!」
「JOJO」・・・・etc数え上げればきりがありません。

で、3週間前から買うのをやめました。立ち読みはしますが、多分もう2度と買って読むことは
ないでしょう。
理由?それはもちろん、買うに値しないから。
「JOJO」と「封神」「るろ剣」はとりあえず読みますが(あと疲れていなければこち亀も)、
あとはもういいです。JOJOだって昔と比べて全くべつの漫画になってしまったし・・・。

さらば我が青春。ってほどのもんでもないんだけどね。