少しは役に立つかな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーダー @ d08-06.join-am.ne.jp on 98/3/11 01:01:24

In Reply to: 理由は言えませんが、今とても暗いです

posted by フルサワZ‘97 @ dusr040-051.jttyo.post.an.egg.or.jp on 98/3/10 21:13:36

> 久しぶりにやってきて、こんなことを書き込むのもなんですが
> 今、非常にくらい状態です。
> 立ち直るのも時間がかかりそうです。
> こんな時はやっぱりゲームですね。心が休まる
> あと、ラジオも何も考えずにボーっと聞いてるだけでいいので
> ちょっとした気休めになります。

あと人に話を聞いてもらうというのも気持ちが楽になりますよ。
その聞いてくれた人の激励や笑顔を見るだけでもかなり違うはずです。

はやく回復するといいですね。
では。