Re: 僕も一言



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-34.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/10 10:39:06

In Reply to: 僕も一言

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/3/10 09:30:36

> 僕は「ドーベルマン刑事」や「リングにかけろ」の頃からずっと読んでました

私は「キックオフ」(^^;)の頃からですね。友達の借りてですが・・・
自分で買い始めたのは「北斗の拳」で、ケンシロウがトキに会いに
行く話の頃からかな?

> ジャンプがつまらなくなったのか、僕がオッサンになったせいかはわかりませんが....。
> でもマガジンとかは面白いから、やっぱりジャンプがつまらなくなったのかな?

私も最近ジャンプが面白く感じないのは年取ったせいでは無いか(^^;)と
感じていましたが、そうではないようですね。
それとマガジン、サンデーは最近買ってないですね(^^;)乗り換えようかなぁ

私的にはビックコミックオリジナルが好きです(^^)それでは