ウッチャンナンチャンは今も読んでるのかなぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: お肉 @ 210.129.145.23 on 98/3/10 21:51:28

In Reply to: ジャンプって・・・

posted by お肉 @ 210.129.145.23 on 98/3/10 08:22:14

みなさん、レスたくさんありがとー!
なんか、あまり月刊Jとは関係ない話で盛り上がってるけど(笑)

 僕はつまんないマンガでも一通り読んでるけど、週刊はぜんぜん元気ないですね。
今はサンデー>マガジン>ジャンプの順に好きです。

「たけし」は、また変なのが始まったよ・・・って思ったけど、最近は結構面白いかなと思ってます。(もっと絵が奇麗だといいんだけど)
「ジョジョ」言うことなしっす。このまま続いて欲しい。
「こち亀」特別面白くもなければ、つまらなくもない。

あとは「勢十郎」が最近面白いかな。



さいごに週刊ジャンプにもう一言
「打ち切りが早すぎる!」
すぐに人気が出ないからって、7,8回ぐらいで終わりって、早すぎ!!
キン肉マンだって最初の1、2巻はクソつまんないんだし(主観)、もうちょっと様子見てやってよ。