「なんとなく」とか「おもむろに」とか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ ykh-p114.hi-ho.ne.jp on 98/3/10 21:17:16

In Reply to: 教えて!ホームページを自分で作った人!

posted by ほきいぬ @ mxtsu110.mitene.or.jp on 98/3/10 10:43:36

 我が家
 http://www.hi-ho.ne.jp/t-west/

> どーしても言いたい事があるからとか、ハヤリだからとか、クリエーター魂をくすぐられたからとか、描いた絵を見せたいとか、出会いを期待してとか、

 どれにも当てはまらない・・・・・・うう・・・
 インターネットにつないだからとりあえず「使える所」は使っとこうかと

 で、自己紹介もどきを作ってそれから思いつくままにコンテンツを追加。
# かなり適当に増殖中

> あと、ウリなんかがあったら教えてください。

 Yahoo!に登録してあるうちのページ、つい先日から「サターン・攻略法」に
引っ越してます。
# ここ、うちも含めて3件しかいないの。

 そんなページじゃ無いんだけどなぁ(爆)