Re:返事するとこ間違えました。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mithrandir @ ns0.usk.co.jp on 98/3/10 21:14:10

In Reply to: Re:新宿からなら中央線の方が早く行けますよ。

posted by Mithrandir @ on 98/3/10 20:46:28

> >
> > > 桐生生まれ桐生育ちの私の場合は、アキバに行くには東武急行を北千住まで行き、常磐線−山手線というふうに乗り換えていきます。ちなみに往復で5000円位ですが、JR乗り継ぎで遠回りするよりも近道です。
> >
> > 現在は神奈川の相模原市に住んでますけど、自分も桐生生まれ桐生育ち。
> > アキバに行くには金がかかりました(遠い目)。
> >
> > でも今は定期券で新宿まで出て、そこから山手線の回数券でアキバまで
> > 行けるんで、定期券の分の料金を考えなければ往復320円弱ッス。
> > ここらへんを考えると、桐生には戻り辛いのでした(←親不孝モノ。ちなみに長男)。
>
> 新宿からなら中央線でお茶の水まで行き、そこで総武線に乗り換えたほうが早く行けますよ。
> (神田まで行って、山の手線で戻ってもいいかな)
>
> では
いくらなんでも新宿から山の手線半周する物好きはいないですよね。