微妙に違うよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/10 19:25:41

In Reply to: ぷぷぷ、、、

posted by 宍 六三郎 @ aom-d174.infoaomori.or.jp on 98/3/10 19:15:19

> > 盛大にやってもらいましょう。
>
> だね、ヤルだけならタダだし…。
> 「原子力船むつ」の時は盛大に替え歌を歌ってたし…。
> アレは秀逸だったなぁ。
個人的にはチャウシェスク死す!の時の合唱以来の出来。
でもだいぶ忘れちゃってる(爆)

> > でも実質最終処分地だからキャスターが間違っても間違いじゃないしね。
>
> 確かにね、済崩し的に最終処分地にされるのか、
> 言葉質通りに別な都道府県で泣き入れすんのかが楽しみ。
楽しむ前に何かせねば。何をしよう。(無計画)

> > 結局地球のどこかに存在するのよ。
>
> そっさね、あんだけ安全って言うなら東京や大阪にでも処分地作れば?
> いやさ、国会議事堂の隣りなんかどぉ?
> って思うけどね。
あそこ広いよ。十分だね。って何十年も皆言ってるのに絶対やりやがらん。

> > どっかのバカみたいに日本海に捨てても。(どっか?丸分かり)
>
> 「鎌と槌」の赤い国だよね。
> 確か、彼の国は原子力電池の無人灯台があった筈っすね。
> 朽ち果てて放射能ダダ漏れらしいが…。
ここ微妙に・・・
あの国のせいだけど、今の国も続行だから、正確には(国旗の形容がない)
○○○を追求しましょう。
まずは北方領土返還だ。
(左を敵に回すところが左でない証。)