もちろんです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/10 18:32:03

In Reply to: 女の意見でもいいっすか?

posted by Mari @ mtkcc-01p53.ppp.odn.ad.jp on 98/3/10 18:26:49

> 私は、おなじ趣味のひと!
> だってそうじゃないと、キツくない?

そうですね。
でも、お互いの趣味を教えあう(ってなんかヘン?)事で趣味を広げあうのもいいかも。

>
> ちなみに。今までつきあったひとは、全員ゲーマー!(笑)
> 今の彼氏はゲームソフト会社!
>
> それと、やっぱ「直感」かなぁ?
> この人いい!って思った人とは90%の確率でつきあっちゃいます。
> っていうか、押し倒す!(爆)
>
> あと、一緒にゴハンを食べて苦痛じゃない人。
> すぐ「マズイ」とか言って、その場の雰囲気を理解しない人。
>
> こんな感じでしょうか。
> わりと顔にはこだわらなかったりする(^o^;;
> では!

貴重なご意見どうも!
ではぁー!